【重要】ひよこ薬局への連絡方法

長期の休暇や年末年始など、ひよこ薬局はお休みの場合があります。

そうしたときに、何か薬の事を知りたいとか、相談事がある場合には、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
 ⇒ http://www.hiyoko-pharmacy.com/contact.html

また、ひよこ薬局でもらった薬について、確認したいような場合もご利用ください。

お問い合わせフォームをご利用されると、メールで連絡できます。
また、直接メールをお送りいただいても構いません。

基本的に、1日1回はメールをチェックするようにしていますが、チェックする時間は不定期ですし、営業時間終了後~深夜に確認することも多いので、場合によっては、こちらよりご連絡するのは翌日以降になることもあります。

また、お問い合わせフォーム・メールを使用する場合は、ひよこ薬局のドメイン(www.hiyoko-pharmacy.com)からのメールを受信できるように設定してください。

お問い合わせ後、数日たっても返信が来ないような場合は、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性もあります。
迷惑メールフォルダをチェックして、それでも返信が来ていないようでしたら、お手数ですが再度ご連絡ください。

なお、こちらより返信が必要な内容にのみ返信しています。
送られるメールにすべて返信しているわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です